ああ
No.865739
福岡はこれからどうするのか
それも少し楽しみだな。
奈良もいるし。
後半途中交代で出てきた金森選手と田邉選手は
良い動きしてたように見えた。

どこのチームもこれからだなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る