ハンネ
No.865742
>>865722
うちはキーパーが英語圏ってのもあってそこまで壁はないように思う。「シン、アップアップ!」ってランゲラックの声を聞きに豊スタにおいでよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る