ああ
No.865763
なんというか
開幕戦で一番魂を感じたのは仙台だったな
あのモチベのまま38試合走り切るのはさすがにキツイだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る