ああ
No.875775
レッドならVARから助言が必ずあるから、なかったということは審判の判断を覆すほどではなかったということ、でもあのプレーは主審がレッドだしてもVARは訂正しなかったと思う、それくらい微妙

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る