ああ
No.875783
どっちのサポでもないけど、自分の応援するチームの選手があのプレーされてイエローだけだったら間違いなく文句言ってる笑
ただ本当に岩波選手が失明とか大怪我じゃなくて良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る