ああ
No.875789
アレがレッドだったらそりゃ試合展開変わったとは思うが
後半は鳥栖がいいサッカーやってたから浦和が負けたってだけの試合だったぞ
浦和は杉本じゃ厳しいわ、小泉は良かったが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る