ああ
No.875797
名古屋札幌、序盤はタイトで好ゲームだったのに、途中から名古屋が転がり出して、それを主審もすぐ吹くからつまらんくなった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る