ああ 
No.875835
名古屋と札幌の試合はハイレベルだったけど選手層の差で名古屋が勝ち切れた感じかな。
ほかのゲームより緊迫感とレベルが違いすぎて見たら分には面白かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る