ああ   
No.880168
>>880146
三竿はまず荒いプレーを直した方がいいと思うな。去年川崎戦で足裏タックルで一発退場して、セレッソ戦でも前半に2枚目のイエロー見逃されてシーズン通して2回退場してた事になる。改善しないといつか相手選手の選手生命を削りかねないプレーもする可能性あるしこの前の清水戦でも清水の中村慶太がボール返そうとしてるのに削りに行ったりと本当にプレーが荒いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る