ああ
No.885115
何度もすみません。やはり、川崎と対等にやりあえるクラブは真面目な話水戸ぐらいだと思います。
住吉とダビナスの強度、安藤、松崎、山根、深堀というドリブルのクオリティー中山のキープ力、平野の展開力サブに平塚や鈴木喜丈がいる事、インサイドハーフは本当にj1クラスの選手ばかり木村、森、新里、金久保、奥田、中村俊輔ばりのキック精度をもつ渡邊柊斗。


はっきり言って贔屓目にみても、選手の質がj1レベルです。
ただ監督がたまに采配ミスることがあるからそこだけが気がかり。
普通にやれば今年の水戸はj1で勝てるほどのチーム力のチームです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る