ごはん
No.893177
男性 38歳 金、金って
名古屋は金で選手を集めてるって言う人多いけど、それだけではない。
ていうか、だったとしても、だから何?
金で選手を集めれるって事はそれだけの企業努力もあると思う。
金がたまたまあるクラブなんてない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る