No.897978
サッカーは遊びと体育の授業でしかやったことないから分からんのやけど、実際に藤春のオウンゴールの時のあの状況のボール処理って難しいの?
素人目に見たら、藤春って走り方も凄い前屈みで姿勢が良くないし体幹もあまり無さそうだけど、ボール蹴るのって結局は体の軸というか腰の筋肉というかを支点にして足振るわけじゃない。
でも藤春のあの体つきだからクリア出来ずにオウンゴールになったわけ?
サッカー部出身の人とか教えてくれぇいっっ!!
(藤春選手を貶す目的の質問ではなく、素人として以前から気になっているために質問してるだけです)