ああ
No.898008
しかし、広島とか東京は勝ってる時のゴールキックが異常に長いな〜
マリノスは3点差付いてても即プレー開始。
川崎も勝っててもダラダラやらない。

インプレー長いチームは負けててもイライラしないし、アンチ増えにくい気がする。
広島は城福、東京は長谷川。経験長くて実績もある日本人監督としてもっとどっしりして欲しいんだけど、小物感出ちゃってる気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る