ああ
No.898748
広島vs清水は打ち合いにはならん気がw
正直かなりの塩試合だと思うから。
0-0かどっちかが1-0で勝つって感じかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る