ああ
No.898755
なんでみんな
札幌の大勝予想が多いの?
普通に浦和と実力差変わらない位だし、良くて札幌引き分けじゃないかと思うが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る