アビサポ
No.898778
色々点数予想してる人がいるが、今の鹿島に全く負ける気がしない。
明日間違いなくアビの勝ちか引き分け。
そして今シーズン客観的に見て思うが、
強豪 川崎、名古屋
古豪 鹿島、浦和
て感じだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る