ああ
No.898815
>>898810
広島がアホみたいに強かった時も、今の川崎みたいにぼこぼこに言われてたなw
スタジアムのこともそうだし、色々と。
だから川崎サポの人はそんなに悪口とか気にしなくていいと思うよ。そのうち落ち着くだろうから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る