ああ
No.898820
去年ルヴァンはボコボコだったけど、割と神戸は川崎といい勝負だったイメージ。

2試合とも川崎から試合中にリード奪ったのってもしかして神戸だけじゃない?

リーグを盛り上げるためにも神戸には頑張ってほしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る