ああ 2021/03/16 14:24 iPhone ios14.4 No.898820 去年ルヴァンはボコボコだったけど、割と神戸は川崎といい勝負だったイメージ。 2試合とも川崎から試合中にリード奪ったのってもしかして神戸だけじゃない? リーグを盛り上げるためにも神戸には頑張ってほしいです。