たさぽ
No.902528
サガンサポですが

勝って嬉しいですが、まだ5試合しかあっていません。5試合だけで、無敵だなんて思っていません。
1試合1試合をしっかり勝って(選手達のように言ってすみません)降格しないよう、クラブをしっかりと応援したいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る