アビ猫
No.902534
鹿島戦は実力で勝ったと思います
あのレッドカードはスライディングで足の裏見えてたし
あそこで不用意なスライディングをしなければ人数は減ること無かったです
後半のプレーに関してもそうです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る