グラサポ
No.904741
今のjリーグ の勢力は正直、名古屋、フロンターレ、ガンバの3強なんだからガンバはしょうがないとして名古屋とフロンターレからもっと選んで欲しかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る