ああ
No.908678
もう何年も誰かが降格争いというと同じ降格は争ってない的なツッコミが入り通算何回同じやりとりを見たか分からんな。

でも降格(しないこと)を争ってるから。
残留も争ってるから。

もう通じればいいやんて話だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る