ああ
No.908695
そもそも残留争い(降格)を書く事自体ナンセンス。
自クラブは当然入れる訳無い&嫌いなクラブを入れたがる。
ただの嫌味しか他ならない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る