ああ
No.915797
福岡がサポーターの違反行為で声明発表か。
横浜FC、徳島、福岡と続くな。
最近のJ2は荒れとんのか?
今思えば長崎や松本はまだ可愛げがあったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る