ああ
No.916526
>>916510
個人的には名古屋の得点力が乏しいってのに確証が持てない。
ただ単に先制したらリスク回避してるだけにも思うし、確実に1試合1点以上は取ってるから普通に得点力もありそうな気もする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る