ああ 2021/03/26 21:13 Chrome No.923622 今日のアルゼンチン戦は本当にボランチが酷かった、というか普通のボランチではアルゼンチン相手には全く対抗出来ない。ボランチは相手のプレッシャー受けても自信を持って剥がし、前にボールを繋げないと川崎のようなまとまなビルドアップは出来ない。今日ほど、せめて守田さえいれば。。。と思った試合はなかった。次戦は田中碧が復帰すると思うが、田中一人では厳しいかな。改めて、大島の凄さがわかった試合だった。