ああ 2021/03/26 21:15 iPhone ios14.3 No.923633 三笘がリーグで上手くいってるのは川崎が仕掛けやすい状況を作ることが上手いから。 今日はボランチが攻撃に参加してないし、サイド一辺倒で旗手の上がり待ちなら三笘じゃなくて相馬のが良い。 CBから中盤飛ばしてサイドで起点って代表で否定されてた森保そのもの。 ボランチが顔出さないだけなのか、リスク管理からのそういう指示なのかわからんけど。 昨日の遠藤と守田が良すぎて余計に目立ったのはかわいそうだけど二人は常に受けられる位置を心掛けてた。