ああ
No.923674
ここの人達ってパスコースなくてドリブルでこじ開けてロストと、選択肢の一つで自らドリブルしてロストの違いわからない感じか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る