ああ
No.923698
三笘悪くはなかったけど、結局個の力でってのは世界では通用しないんだよね

川崎でなら当然周り見れてたはずだけど、、

相馬出てきた時、エゴに走るかと思いきや周りしっかり見ていい使い方してた


もう少し経験積めば三笘ももっと活躍できるはずだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る