ああ
No.929565
ここ2戦見ても三苫は相当、頑張らないときついな。
Jだと別格だけど、代表で違うメンバーで違うポジションってなると話は別。
旗手はすげえいい選手だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る