ああ 
No.929596
群馬の中山だっけ?
ハンドの誤審で退場になった。
あれ、リーグとしてもハンドとして認めるみたいやな。Jリーグ、というか審判のレベル終わってるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る