ああ
No.929611
三笘は田中碧とセットで見たかった。
近くでワンツーとかできる選手が必要だから。

田中碧は1戦目出られないのはわかっていたから、2戦目で同時起用した方がよかったと思う。

三笘、田中碧、旗手が左サイドで一緒にプレーしたらどうなるか見たかったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る