ああ 
No.935625
正直浦和がユンカー並みの選手獲得したって事はプレミア化したらもっと金持ちクラブ増える訳だし、五大リーグ並みの選手増えて普通に盛り上がると思うのはおれだけ...?

日本人少なくて楽しめる?って言う人いるけど、別に今まで人気になった選手ガンバは遠藤、浦和はポンテやワシントン、川アは中村憲剛やジュニーニョって結局良い選手は国籍問わず愛されると思うから、ホームグロウンさえあれば外国人撤廃も悪くないと思うんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る