ああ
No.935630
みんなノルウェーリーグの得点王だの、ゴールデンシュー(?)6位だの叫ぶからとんでもない人来るのかと思ったらデンマーク代表でもないんかい。ハードル上げすぎやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る