ああ
No.938365
ファンソッコ危なすぎ
退場して謎に逆ギレてたし怖い
ただあのタイミングじゃなくひとつ前のプレーで退場で良かったかな。
そこは可哀想でした。
まあ退場までのプレー思い返すと全く可哀想に感じないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る