ああ 2021/04/03 21:56 Chrome No.943097 川崎って、昨年圧倒的に優勝したのと全く同じペースで今年も他を圧倒してるね。なんかもう、J1は川崎優勝しか考えられんわ。だって、川崎は得点失差も試合内容も圧倒的なんだから。川崎はもはやJのバイエルンでしょ。今年の川崎がどれだけ、新記録打ち立てるのか楽しみ。ACLも普通に開催されれば川崎の優勝でしょ。アジアにこれ以上に強いチームなんかないわ。