ああ
No.944830
まだ7試合しか終わってないけど、降格争いは
徳島から下のチーム12チームで争われそう。
でも鹿島、ガンバが降格争いするとは思わないから、実質10チームなのかな
10分の4降格って考えたら激戦だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る