ああ   
No.944847
リカルドの志向するサッカーって配置で殴るマンチェスターシティみたいだよな。昨日の浦和もシティの様な433で武藤がゼロトップみたいな形で西川はエデルソンみたいなフィード出すし、鹿島は完全に配置で殴られて90分間ほぼ何もさせて貰えなかったよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る