ああ
No.944894
怖いシーンも多少あったが、名古屋の攻略法は掴み切っていたと感じた。
結局名古屋は守備を固めてしまえば崩す力はない。
はっきり言ってしまえば、名古屋は下位チームレベル相手でも引き分け覚悟で守備専念されたら、点取れないレベルで実は強くない。

東京板より。
正直言葉は悪いが、的を射ている点もあると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る