ああ
No.944895
>>944863
なんでマリノスアンチは川崎サポになるかな。
他のダービーと違ってそこまで両チーム煽り合いとかなく純粋にサッカーを楽しむ人が多いよこの対決は。負けたくない思いも他の試合に比べて強い。
実は両チームのサポも一定数いるんだ。
ちなみに湘南と川崎さぽもいるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る