ああ
No.945876
ジェジエウ谷口にしろ、日本人だが丸山中谷にしろ、個人としての能力じゃなくて相互補完してるユニットとしての能力が強いと思う。だからジェジエウ単体ならまぁまぁかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る