ああ 2021/04/05 13:32 iPhone ios14.4.2 No.945906 大分の後半ブーストってさ、前半は失点恐れて横と後ろばっかで縦パス入れず、失点後とか時間無くなってきて焦って縦につけるようになるから良い風に見えてるだけだと思う。 なら、前半からも少しリスク追ってでも縦につけるボール出せよとは思うけど片野坂は嫌なんだろうな。