ああ
No.945915
ディエゴは蹴球メガネーズかなんかでjの外国人11かなんかの話題でいないならSBディエゴでいいみたいなこと言われてた気がする
それくらいにはすごいと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る