ああ   
No.950516
川崎は強いというより怖い
スタッフは堂々と会食するわ、その中にサポーターもいるわで最悪
このご時世に会食するような奴がスタジアムに来る時点で迷惑にも程がある
同じJリーグで恥ずかしいチーム

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る