ああ
No.950546
名古屋が勝ってるときゴラッソでしか点取れないってここに書いたらバチクソに切れてきた奴いたけど今頃元気にやれてるかな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る