ああ   
No.950560
このご時世に会食するようなチームとは試合したくないと思うのは当然のことだと思うよ
実際川崎サポ?の反論もイエローカードとか鳥栖サポとか論点すり替えてるだけ
協会は川崎への処分をいち早く行うべき
会食チームを野放しにするJリーグは日本の恥になるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る