ああ 2021/04/13 10:31 901SH No.959191 川崎対名古屋はこのまま2強状態でGW直接対決見たいわ。年間100点取りそうな攻撃と10点取らせなさそう守備。矛盾の極みで胸アツ過ぎるやろ。