ああ
No.959191
川崎対名古屋はこのまま2強状態でGW直接対決見たいわ。年間100点取りそうな攻撃と10点取らせなさそう守備。矛盾の極みで胸アツ過ぎるやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る