嗚呼
No.962474
名古屋最後に(相手選手から)失点したの去年の湘南戦か…。
年またいでの16試合負けなしだが、その期間中19得点のみって得点力不足も目だつ…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る