ああ 2021/04/14 21:36 iPhone ios14.4 No.962497 J1リーグの印象 名古屋って本当に昔のイタリアサッカーだな〜 パスサッカーの攻撃的名古屋のイメージが強すぎて不思議に感じるわ 徳島は冗談抜きで今戦った中では1番強いって印象。自チームは引き分けに持っていけたけど次やったら負けそうだなって思った。