ああ   
No.962520
>>962489
誰も川崎バカにしてなかったと思うけどな。むしろ福岡は良くやれてるっていうコメントで誰も川崎叩いてなかったよ。川崎サポはもう勝ったんだからあまりイキんない方がかっこいいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る